【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年2月7日木曜日

春色グラス入荷しました♪

二月になりました♪

暦の上では大寒。


これからも寒い日は続きます、、、。が!

服屋さんに並ぶ服はもう春です♪

さぁさぁ!



春の準備をしなければ!!

写真はCOMFYの下にあるアパレルショップ

DEVELOPMENTの店長ヒデミ嬢です♪

メンズのLサイズのロンTを持ってもらっているので、

とても小さく見えますが、実際身長もちっちゃいです☆

分かり辛いですが、実はマネキンと肩を組んでいるんですヨ♪



てなわけで。     


<<COMFYも春色グラス達を入荷しました♪>>
ポーランドで80年の歴史を持つ。ガラスメーカー

KROSNOが作る、ハンドメイド、

手作りのグラス達の登場です♪

鉛を一切使わずに出す、輝きと、

手に馴染む独特なフォルム。

手に持って貰えればわかるんですが、

しっかりと手に吸い付く重さと形にメロメロです♪

☆お飲み物に合わせて色々選んで下さい☆

春らしいクリアな優しい色のグラスが

大量に入荷しました♪

1部を公開させて頂きますネ☆

ちなみに♪

グラスにはチョコレートが何種類か入っています♪

ちょっとしたおまけみたいな物ですので、

一緒に楽しんで下さい☆☆