【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年4月17日土曜日

○●スタート!●○

今日の雪は…
何なんですかねぇ~寒いですよねぇ~

と、ぼやいてもしょうがないですが(^^;)

でも、こんな天気も味方につける(^o^)食べ放題が
始まりました!!


その名は、

『煮込み料理が!!食べ放題』
です☆

まずは、

【鶏肉のビール煮】

フランス料理の、牛肉のビール煮をアレンジしました!

とっても柔らかく、ほろ苦い風味が食欲をそそる一品です☆



続きましては、


【野菜のブイヨン煮】

白石産の野菜を、ブイヨンでコトコト煮込みました!
芯まで味が染み込んだ、COMFY特製の洋風おでん♪♪♪


最後は、

【白身魚の蒸し煮 菜の花のクリームソース】

白ワインで蒸し煮にし、ふっくら仕上げました!

春らしい菜の花のソースとも、相性抜群です(>v<)


ご覧の通り、今回は肉・野菜・魚が一気に楽しめちゃいます♪

最後のデザートは【アセロラのシャーベット】

さっぱりと味をしめてくれますね(^^)


☆期間は4月17日(土)~4月30日(金)までです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿