【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年6月13日日曜日

○●おすすめ♪●○

先程の地震、皆様大丈夫でしたか?

大きめの揺れだったのでヒヤヒヤしましたが(^^;)


コンフィーも営業中でしたが、
只今も無事営業中です(^皿^)


さてさて、そんなサプライズもありましたが、
気を取り直して、今週のおすすめメニューのご紹介です!!
  


●蔵王牛フィレ肉のステーキ 和風ガーリックソース
       (やわらかく、サシも程よく入っているので、ごはんに良く合います♪)
  
●豚肉のミロトン風 旬野菜添え
       (一番人気のメニュー!!トマト味で、トロトロに煮込まれた豚肉を是非♪)
  
●小海老ときのこの塩味パスタ
       (プリプリの小海老と、3種のきのこを塩味で仕上げました♪)
  
●ベーコンとアスパラの味噌クリームパスタ
       (オープンからの定番メニューを、旬野菜を加え、アレンジしました♪)


今週も、美味しいメニューが揃いました(≧≦)
特に蔵王牛ステーキは、味・やわらかさ共ご好評頂いております☆



最近、どんどん気温も上がり、梅雨入りの声も
各地で聞かれるようになりました…


そんなジメジメ・ムシムシした時期も、
“食”で楽しく乗り切りましょう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿