【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2012年1月6日金曜日

緊急告知!クラックス5階にてオープン決定!

明けましておめでとうおめでとうございます。

来たる、2月上旬に一番町のkurax/クラックス5階にて飲食店をオープンいたします!
ご期待ください!

ただいま、オープン準備に奔走しております。
詳細については、また、後日 お知らせいたします。

7 件のコメント:

  1. 待ってました!!嬉しかです

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まもなくのOPENとなります。
      詳細が決定しましたら、お知らせいたします!
      ご来店お待ちしております!!

      削除
  2. 待ってました。オープンの日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ただいま店内の内装工事や料理の試作にと、
      着々とオープンに向けて始動しております。
      オープンの詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、
      ぜひ新☆飲食店にご来店ください。
      お待ちしております!

      削除
  3. コンフィーとしての再オープンなんでしょうか?シェフの味を楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 新飲食店は、COMFYから場所とスタッフをリニューアルしてオープンいたします!
      新感覚レストランを目指しておりますのでご期待ください☆
      詳細が決定しましたらお知らせいたします。
      コメントのご投稿ありがとうございます!

      削除
  4. 待っていました!
    コンフィーとしてオープンなんでしょうか。あの空間が好きだったので、あまり変わらないでほしいけれどとても嬉しいです。楽しみにしています。

    返信削除