【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年3月5日水曜日

♪COMFY先取り情報♪

最近日差しがだんだんと暖かくなって来ました☆

昨日なんかは風邪が強かったものの、日差しは春のそれと

あまり変わりませんでしたネ☆


家の中の陽気に騙され、アウターを着ないで外を歩くハメに、、、。

流石にアウターがないと寒いですが、、、(汗)


皆さんお店でご存知の方も多いと思いますが、

今週末!

COMFYオリジナルロングスリーブTシャツが


発売になります!!


詳しいデザインは商品が出来上がり次第UPしたいと思いますが、

スペインの哲学者

「バルタサール・グラシアン」

の名言の一つにある言葉をイメージしたデザインになっています。


デザイン見たんですけど、、、、。


すんごく、カッコよいです!

「言葉」を「デザインに」


難しいお仕事をお願いしましたが、期待していた以上のデザインに嬉しくなっちゃいました☆


今週の土曜日には発売予定となっておりますので、皆さんお楽しみに☆☆