【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年9月29日月曜日

☆COMFYでハロウィンパーティー☆


「Trick or Treat」

COMFYで初のイベントを開催します。

上の画像を見て貰えばわかると思いますが(汗)

そう♪ハロウィンです♪

10月31日(金)はハロウィンです☆

COMFYで初のハロウィンパーティーを開催します!!

来てくれた方にはもちろんハロウィンらしくお菓子をプレゼント♪

そしてそして! スペシャルゲストはCOMFY4周年パーティーで

素敵なライブをしてくれたOrangetart(オレンジタルト)さんです♪

先日行われた仙台パルコオーディションで

見事に準グランプリに輝いたオレンジタルトさん♪

凄いっすね☆☆何かお願いし辛くなりましたが(汗)

またCOMFYで演奏してくれます♪♪


ちなみに僕は全力で仮装してまってるんで♪

ぜひ仮装して来て下さい♪♪

仮装してる僕を見て笑うもよし。

一緒に仮装して笑われるも良し♪

仮装してきた方にはスペシャルカクテル一杯サービスします♪

ぜひ♪

着替えスペースが欲しい方は1F Developmentの更衣室を

お店の営業に支障が出ない範囲で借りれるので♪安心して下さい♪♪

当然送迎付きです♪

お陰様でお席が完売いたしました。
ありがとうございます。


☆☆☆☆☆

open 19:00

start 19:30

last orlder 21:20

送迎

地下鉄黒松駅より

18:50分から送迎開始

二時間食べ放題飲み放題

special Live「Orangetart」

¥4200

♪お土産付き♪


☆☆☆ご注意☆☆☆

御車でご来店のお客様の飲酒は固くお断りさせて頂きます。

当店の駐車場は1F DEVELOPMENTと共同になっております。

御車でご来店のお客様は近隣の駐車場に御駐車下さいますようお願いいたします。




☆☆Orangetart☆☆


Gui 渡辺 孝博

Vo 森 陽子


新星堂オーディションベストボーカリスト賞受賞

仙台PARCOオーディション準グランプリ


軽快なギターと、力強い歌声でオーディエンスの心に響く音楽

を体現するアコースティックデュオ。

COMFY4th Anniversary Partyでもそのプレイでお客様を虜に♪

ストリートをはじめライブをこよなく愛する彼らのパフォーマンスは

正に「LIVE」

きっと皆さん好きになると思いますよ♪♪




Orangetart HP