【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年3月26日金曜日

○●週替わり♪♪●○

今日は、昨日とうって変わって1日中
良いお天気でしたね☆


お散歩♪にはまだ肌寒いですが、室内にいる時に
窓から射してくる日差しは、とても暖かかったです(◎^▽^◎)


徐々に春めいてきましたね~




さてさて今日は、週替わりメニューのご紹介です♪♪
 
 【シェフのお薦め品】…米沢牛ハバキの赤ワイン煮込み
 
 

【魚料理】…
メバルのムニエル ~白ワインのクリームソース
                            旬野菜添え~
 
 
 

【パスタ】…
小松菜とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
 
 

【パスタ】…
味噌クリームパスタ



今週は、自家製パスタはお休みさせて頂きます。


そして、メニューにありますように、
味噌クリームパスタが新たに加わりました(^O^)/

今までは、単品・ディナーのメイン料理としてお出しして
いましたが、ランチ・ディナー限らず、コンフィーの定番メニューとして、
これから毎日お召し上がりいただけます☆


オープン以来、皆様に愛され続けるパスタメニューです♪


☆★~お試しあれ~★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿