【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年3月12日金曜日

○●お知らせ♪♪●○

  今日は朝から晴天!!ぽかぽか陽気ですね♪
先日のドカ雪がウソのようですが、みなさんは大丈夫でしたか?
私は雪かきでなってしまった筋肉痛が、まだ治りません(>~<)

ブログの更新も久々になってしまいましたが…。実は今日は、カラーズからハッピーなお知らせがあります!
カラーズ各店のブログでもすでに載っておりましたが、
本日、泉区にあるショッピングセンター”タピオ”内に新しいお店がOPENしました!! 

その名も 【BOLIG】(ボーリ) 


デンマーク語で『家』という意味になるそうです。
内装やオリジナル商品は、カラフルな北欧カラーに包まれていますので、
ぜひぜひ皆様、足をお運び下さい♪♪



さてさて、そんなNewショップにも負けない(^0^)コンフィーの週替りメニューも新しくなりました♪


【シェフのお薦め品】…宮城県産 新生漢方牛のステーキ丼 

                       ~おろしソース~


【魚料理】…スズキとはまぐりのポアレ ~ニース風サフランソース~


【自家製パスタ】…牛肉・大根・ほうれん草の和風パスタ


【パスタ】…旬野菜のゴルゴンゾーラクリームパスタ




☆★食材・お料理も、彩り鮮やかに
皆様のお越しをお待ちしております★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿