【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2011年1月17日月曜日

北欧プレート。

コンフィーからのお知らせです。

1月21日~23日までの3日間、北欧キャンドルナイトと一緒に
北欧プレートをご提供いたします。
いつもと違って、期間限定の限定になりますので
ご予約も承っております。
ご予約を頂いたお客様には、「北欧紅茶クッキー」
プレゼントさせて頂きます!
お気軽にお問合せください♪
(tel:022-301-7856)



【プレート内容】 ¥1480

ローストビーフのスモーブロード
北欧地方では伝統的に食される1つでもあり、
オープンサンドとも呼ばれます。

ヤンソンさんの誘惑
ジャガイモとアンチョビのグラタンで、
スウェーデンではポピュラーな料理です。
名前の由来は19世紀に実在したと言われる菜食主義のエリク・ヤンソンという
宗教家があまりにもおいしそうな見た目と匂いに勝てず
ついに口にしてしまったとされる事からこの名前が付いたと言われているそうです。

デンマーク風アップルケーキ
デンマークの伝統的なアップルケーキで
焼かずに甘く煮たりんごを積み重ねていくデザートです。
デンマークに昔から伝わるレシピで、今でも人気があるようです。





キャンドルナイトの詳細
http://comfy-blog.blogspot.com/2011/01/blog-post_16.html


【ビーフステーキ食べ放題も開催中!!】
http://comfy-blog.blogspot.com/2011/01/blog-post_14.html


【コンフィーTwitter】
http://twitter.com/comfy2004








0 件のコメント:

コメントを投稿