【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2007年12月3日月曜日

メリクリCOMFY

☆☆メリークリスマス☆☆ってまだはやいですよね(汗)


もう師走、12月です。


COMFYの店内も毎年恒例の大きなXmasツリーが♪
ん~。これを見ると年末!って感じがします。


さてさて、店内のディスプレイだけぢゃないですよ♪
メニューの方もしっかりXmas♪


イタリアンXmasプレートセット
¥1690

☆期間限定12月1日~16日まで☆

イタリアは日本と同じく北から南に長い国土を持つ国なので、

その土地その土地で食材のバリエーションに富んでいます。

と同時にクリスマスの料理も地方地方で全く違うそうです。

シェフ川村がイタリアのトラディショナルな料理を毎月好評のプレートセットに

してくれました。5種類の料理を1度に楽しめちゃいます♪

さらにランチタイムにオーダーしてくれたお客様にはサラダとランチドリンクも

一緒に楽しめちゃいます♪

お得お得♪

ぜひ足をお運びください♪

セット内容

・スカンピ(手長エビ)のオーブン焼き

甘味の強いスカンピにパン粉とチーズを乗せて香ばしく焼き上げました。

・石巻産ウニの焼きリゾット

ウニの香りと旨みがたっぷり染み込んだリゾットを

更にチーズを乗せて焼き上げた一品♪

鍋ごと食べたくります。。。

・カプレーゼ

モッツァレラチーズとトマト、バジルのサンドイッチ♪

シンプルですがやはり美味しい料理ですネ♪

・オックスティルの煮込み

伝統的なイタリアのお料理です。ウシのテイルを

特製ソースでとろとろに煮込みます。

付け合せにはフェットチーネのように薄く長くスライスした

無農薬自家栽培のお野菜をガーリックで炒めたものが☆

これがなかなか良い味ですよ♪

・バネトーネ

イタリアのクリスマスに食べられるパンケーキのバネトーネは

しっとりとした口当たりで。

中にはたっぷりドライフルーツが入っていて、食べると

笑顔になっちゃいます。