【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年1月8日木曜日

たまには♪

突然ですが、、、、。
はい!




これは何の花でしょう!!??

一週間もブログをほったらかしにしていました。
ごめんなさい!!!















考えましたか?








ヒントは現在COMFYのサラダに入っているお野菜のお花です。


答えはこちら

春菊のお花でした。

この春菊。もちろんシェフ手作りの白石産朝摘み野菜ですが!
実は凄い子なんです。

春菊と言えばなんと言ってもあの清涼感のある香りがたまりません☆


サラダでももちろんあの香りは健在です。
個人的には天ぷらも捨て難いです(笑)
あ、話が脱線しました。


もちろん食べても美味しい春菊なんですが、


春菊の茎葉を陰干しして、布袋か何かにいれて、お風呂に入れると
からだがあたたまり、肩こり、神経痛、冷え性などに効くんです!!

女性で冷え性の方!!
お客様でも結構いらっしゃいますから♪



今週末は雪(泣)
冬の寒さで芯から冷えた体を
春菊風呂で暖めて風邪予防なんかどうでしょう??


もちろんお風呂の前にCOMFYでお食事を(笑)
オリエンタルプレートは12日まで♪♪

東洋のスパイスも体を暖める効果がありますから♪♪


体調等崩さないようにお気をつけて~♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿