【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年1月19日月曜日

お引越し☆




今日はCOMFYの1Fにある素敵セレクトショップ




DEVELOPMENT


の移転のお知らせです。




26日を持ちまして「DEVELOPMENT」




一番町にある系列店




「MONITER」


にお引越しします!!


リ・オープンは28日!!!


見逃せません!!!






なんと隣はこれまた系列店の


「open the SESAME」


で3店舗合同と言うだいぶパワフルなお店になります!!!!






場所は地図をご確認下さいませ♪


↓↓↓








黒松の看板娘であるこの娘もお引越し。。。。。




いつも穏やかな笑顔が毎日お店で見れなくなる事は寂しくもありますが!!




たまにCOMFYにいるかも??


いないかも??








現在のDEVELOPMENTでは


お引越しの前の


「ささやかながらのセール」


を開催しているらしいので、








ちょっと遠くなる前に顔出しておかなきゃ!!!!


と思ったそこのあなた(笑)








人生は何があるかわからいんで。


思い立ったが吉日ですよ!


来てください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿