【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年11月21日金曜日

こんなクリスマスツリーがあったら♪

タイヤ替えてねーっす!!!

帰りが心配です。頼むから凍らないでください(汗)
あわわわ、すいません。ココで書くことではないですね(汗)




いつもCOMFYブログを見ていただいてありがとうございます♪
見てください!!
あの、髭剃りのフィリップスのアンティークの秘密アイテムです。










何だと思いますか?





















ケースを開け、












ナイフを(!?)装着






なんと!電動ナイフです!!
クリスマスだし、こんな物で丸っと一匹七面鳥を捌いて食べる
海外チックなクリスマスはどうでしょうか??
笑い声は

HA HA HA HA♪
HA HA HA HA♪
って感じです。

しかも!こんな素敵なアイテムも!!!















お家でのテンション上がりますね☆☆





可愛すぎです♪
ドイツ産白とロゼワイン入りました♪
僕がワインの前のサンタさんくらいの身長だったら、、、、。
このサイズのワインがあったら、、、、。
幸せです♪♪♪
プレゼントにも必ず喜ばれる事請け合い♪
甘口なので、ワイン初心者にもお勧めです☆
ちょっと重めのお料理に良く合いますから♪


ぜひこのキュートなワインを見に来てください☆☆
今週も週代わりメニューが今日から変わります!!
お勧めはパスタです。和風味のクリームパスタが絶品!!!
あ、全部美味しいですよ♪念のため(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿