【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2008年11月27日木曜日

もう少しで今年もおわります♪



お店の中の植物がぺなぺなになってるよ~




と言うご指摘を受け♪


今朝お店の植物を午前中にすべて外に出して日光浴させました。




日も暮れてきたのでお店の中に元に戻すため一度入り口のテラスにすべて置いてみたら、、、。




でかい!重い!




ずいぶん大きくなりました♪




DEVELOPMENTの入り口を完全に塞いでます(笑)


営業妨害も良いとこデス(笑)




営業妨害をしつつ、


一人カメレオンごっこしてみました♪




探してみて下さい♪


怖いですよ♪




11月最後の週代わりメニューが明日から変わります♪♪


お勧めは、香草と蜂蜜に漬け込んだラムのスペアリブです♪


清涼感のある香りと、蜂蜜の甘みがラムの癖を押さえ込んで絶品!




ワインに良く合います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿