【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年9月4日金曜日

柔らかい脳

が切実に欲しいたけおです♪
今朝はミーティングがありました♪
シェフ川村と、他数名のスタッフを巻き込んでのミーティングです☆

なんと言うか発想力と言うのはどっから、、、。
頭が固い自分には苦手な分野です♪
がんばりまーす♪(軽いですね)

今日は嬉しい事がありました☆
以前作ったCOMYのオリジナルフルーツ&ハーブブレンドのお茶を買ってくださったお客様から追加のご注文を頂きました♪
「美味しいから!」とお友達に勧めていただいたそうで、4個のご注文が入りました☆
わ~い♪

入れた直後から、お湯の温度変化でフルーツの甘みが増したり、酸味が増したりと
ティーポット一つで味の変化があるお茶です☆

30個作ったんですが残りは9個♪
興味がある方はお早めに~~♪

ちなみに!ラベンダーの香りは香り自体に鎮静、殺菌効果があるそうです♪
僕は頭を落ち着かせる為に飲んだ方が良いアイディアが出るかも(笑)

これから風邪が流行りそうなので、ラベンダー入りのお茶を飲んだ後に、お茶っ葉を枕元に置いておいて、風邪予防にも使えるかも!!!

頭の回転が速くなるハーブとか探してみます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿