【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年9月16日水曜日

シルバーウィークっていつ登場したんですか!?

青森県はにんにくの名産地田子。そこでにんにくの粉末を飼料に育った田子豚がシルバーウィークに登場します!!

豚肉は昔からビタミンB1が豊富で、疲労回復効果が高いと言われていますが、このニンニク豚、ビタミンB1が普通の豚さんと比べると20倍!!と言う事で普通の豚さん以上に疲れを吹き飛ばしてくれます♪♪

また肉質は柔らかくジューシー♪
こちらの豚さんを贅沢にステーキにして特別メニューとしてお出しします☆☆

「田子豚のステーキ  ハーブの薫るガーリッククリームソース」
豚さん自体からはニンニクのあの良い香り♪はしませんので、ソースでガーリックを使って♪♪♪
正にマリアージュ♪シグレット イタリアンパセリ セルフィーユ等の数種類のハーブが豚肉の嫌な臭みを消し去ります☆
お楽しみに♪

あ、そうそうお楽しみにと言えば、月に一度の1FにあるDEVELOPMENTのオープンですが!

18日からオープンです♪前回来てくれたお客さまも前回時間がなくて来れなかったお客さまも楽しみにご来店下さいね♪
世はシルバーウィークなる呼び名で今週末の連休を呼んでますが。
来店してくれたお客様にはゴールデンなお時間をご提供できるようがんばります☆☆

テーマはカスタムと言う事で詳細はこちらに 小出しに(笑)情報がUPされてます♪ 焦らしますね~♪♪焦らされてください(笑)
人生には我慢も必要です(笑)

DEVELOPMENT Blog
↓↓↓
http://development-zousan.blogspot.com/

僕も楽しみです♪

ではでは☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿