【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年9月28日月曜日

食欲の秋♪

はい!!肉です!!!(笑)

こちらの牛は仙台産の仙台黒毛和牛さんです!!ツヤツヤ具合を見て頂きたく、とりあえずUPで!!(笑)


そろそろ夜も肌寒くなってきましたね♪ブログに掲載するなどと言ったわりに全く更新でいていない
毎月恒例のプレートセット。今月はしっかりと「秋」と「宮城」を盛りだくさんでご提供いたします♪ 名づけて!



「秋のCOMFY贅沢プレートセット」


その名前のとおり、贅沢な食材、お料理がセットでかなりお得なメニューになっております★

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
秋のCOMFYぜいたくプレートセット


期間限定10月2日(金)~10月14日(月)まで

サラダ、スープ、パンorライスがセットです♪

・仙台黒毛和牛のステーキ ミゾレソース

・伊達豚のトン汁

・秋茄子のネギ味噌チーズ焼き

・さんまと旬の野菜のイタリアンマリネ

・栗のブリュレ

0 件のコメント:

コメントを投稿