【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年4月2日木曜日

春を味わう

新年度です♪
新しい環境に身を置かれる方も多い4月。



いつものようにお散歩中に川沿いを歩いていたら、木蓮の蕾がたくさん♪
もう少したてば、綺麗な木蓮の花が見れそうです♪


ま、散歩の主役、ブルー君は食べてましたが(笑)



画像がなくてすいません。



こちらは京都にご旅行中のお客様から送られてきた桜の画像です。
綺麗ですね♪
でも遠いでしょ?(笑)



ちょっと遠目の写真なので、わかり辛いですが(笑)
あちらはもう満開だそうです♪



仙台にも春がしっかりと近づいてますね♪♪

先日から仙台の春を一度に楽しめる仙台プレートが始りました♪




春の仙台は京都にも負けません♪

13日までの期間限定なので、皆さんぜひ遊びに来てください♪♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
「春の仙台プレート」   
¥1680

期間限定 4月1日(水)から4月13日(月)まで
ランチタイムはサラダとドリンクもセットになるのでお得ですよ♪


・ネギトロチラシ寿司小海老入り
・牛タンサラダ
・旬の野菜と仙台麩のスープグラタン
・新生漢方牛のサーロインステーキ 和風ガーリックソース
・春菊と苺のロールケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿