【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年4月16日木曜日

暖かい日の一コマ

あれは忘れもしません。約5年くらい前の事です。



年配のお客さまが来てくれました♪

オーダーはブレンドコーヒー。一杯。



いろいろと重なり、提供するのに実に30分(笑)

そりゃ怒ります(笑)



平身低頭であやまりりつつも、もう来てくれないだろーなー。。。

と思ってたのですが、その後何度か足を運んでくれるようになりました♪♪♪

あ、来店してもらうたびに若干緊張してたんですけどネ(笑)



その年配のお客さまがここ2年くらいお顔を見てなかったのですが、今日来店してくれました♪

もちろんオーダーはブレンドコーヒーです(笑)



ちょっと焦りながらもお待たせすることなくコーヒーを飲んで頂く事ができました♪

良かった良かった☆

コーヒーを出してから

「お久しぶりです」

とお声をかけたら、覚えて居た事をとても喜んでくれていました。



どうやら一生付き合っていく病気にかかってしまわれたそうで、長い間入院されていたそうです。

めでたく退院後、今日また来店してくれた。とおっしゃってました☆



「また来るよ」



そう言っていただけて、本当に嬉しかった♪

最初は正直ちょっとビビッてたんですが(笑)

ありがたいです。



春ですね♪

各地で桜が満開だそうで、、、。



今年の桜は今年だけ。後は来年まで見納めです☆



今年も春の名残を楽しみましょう☆

COMFYの食材も、来年は入荷せず、今年だけかもしれません♪

お待ちしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿