【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年10月4日日曜日

久々の☆

気がつけばほぼ一週間ブログを更新せず。
本当に申し訳ありません。
自他共に認めるカラーズの遅刻キングタケオです(泣)
どうせKingになるならもっと素敵な事でキングになりたいものです。

我らがカラーズでは誰かスタッフ一人が誕生日の時にケーキを食べ。スタッフみんなからプレゼントを頂くという素敵行事があります。

先日僕の誕生日だったのですが、自分遅刻しました。。。

あははははは、ははは、は(笑)

僕の誕生日を祝う為、スタッフ全員朝の貴重な時間を使い待っていてくれたはずです。
そして主役が来ない(笑)

ひどい話ですね。

改めます。
明日からバシっと何とか定時に来れるようにします。
たぶん。

明後日はスタッフ全員で創立を祝うBBQ。
昨年は見事に遅刻しました(笑)今年はみんなと一緒に出発を!!

冗談(?)はさておき来週には素敵なオリジナルアイテムをお客様にお見せできそうです。オリジナルのアイテムはあんな事やこんな事。
いろいろと用途の幅広い素敵なモノになりそうです♪

全力で期待して下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿