【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年10月8日木曜日

●○久々のオリジナルアイテム○●

が今週の日曜日にはお店に♪現在トラックで台風と一緒に遠くから北上してるはずです♪

こんな台風の中でもお店に足を運んでくれるお客様にただただ感謝です。
ありがとうございます。こんな日だからできる事もありますね♪
学生以来ですが久々にペンダコができそうです。

さて、ニューアイテムはまだ商品が届いてないので、画像はお見せできませんが、
素敵なキッチンバッグです♪
お買い物に使ってもよし。キッチンに置いておいてビニール袋やラップを入れて
吊り下げておくのもよし。なんだったら会社に持っていってもよし。
の優れものですよ♪

とても、とーてーも可愛いのでお楽しみに♪

あ、先日カラーズの17周年を祝うBBQにスタッフ全員で行って来ました♪
今年はみんなと一緒に会社を出発することができました(喜)

落水事故だとか、目的地がわからなかったとか、愛犬マイロ君の出血騒ぎだとか、開始前に僕が酔っ払った
とか、いろいろなアクシデントがありつつも、
シェフ川村の作るトン汁や、イナダのホイル焼き、美味しい野菜と黒毛和牛に舌鼓をうち、
バドミントンやらドッジボールやら、とても楽しい時間をすごせました。アクシデントはお店でお話しますので、ぜひ聞いてください。

嬉々としてお話しますよ♪写真が無いのが残念ですが(笑)

明日はカラーズのスタッフ千葉ちゃんのバースデー。。。。喜ばしいです。
が、自分の誕生日の記憶が蘇ります。

一緒にお祝いできるよう、皆さんも祈ってください。
おめでとうを皆と一緒に言ってあげたいものです。

(笑)

さてそれでは夜の部、ディナータイムもお待ちしてます♪
タオルを用意しつつ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿