【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年10月26日月曜日

お礼

皆さんこんばんは♪お久しぶりです。。。。。
またも更新が滞り申し訳ありません。。。。

愛情のある突っ込みお待ちしてます(笑)

さて先日の23日にColors-ltdの17周年記念パーティーが開催されました。

画像のUPが、、、、。デジカメで撮ったデータがどこかにあるはずなので、見つかり次第UPしたいと思いますが、日頃からお世話になっている顧客さま、いつも系列各店でお買い物をしてくれるお客さま。
大きなお花を頂いたり、パンを頂いたり、テーブルの上に生花を飾ってくれたりとパーティーに文字通り華を添えていただきました。

飲み放題か!?と勘違いするくらい集中するオーダーが入り(笑)
スペシャルライブの
「Orangetart」
さんのライブは気がつけば終わっていたと言うちょっぴり切ない感じもありつつ、いつもカラーズがお世話になっている方々が楽しめたかナ~~~。。。

と思っております。来ていただいた方々本当にありがとうございます。
残念ながら来れなかったお客様、また、会場のキャパシティーもあり、お断りしてしまったお客様方、
本当にありがとうございます。

17歳。
おぎゃーと産まれた赤ん坊が気がつけば高校生ですよ(笑)
僕は実際その内の5年しか会社に関わっていませんが(笑)

日頃からお世話になっている方々のおかげでCOMFYが出来たと思うと、本当にありがたいです。
これからもよろしくお願い致します。


さて、今週末の土曜日にはまたまたOrangetartさんにCOMFYで頑張っていただきます。今度はハロウィンを楽しむパーティーです♪

僕の仮装。。。。
明日探してきたいと思います(笑)

画像が無い。
上にこの長い文章。

疲れますね(笑)時間がある時にでも読んでください♪
ではでは♪これからも末永くカラーズをよろしくお願いいたします☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿