【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年11月1日日曜日

★Halloweenのお礼とパーティーの様子★

先日は忙しい中ハロウィンパーティーに参加して頂き本当にありがとうございます♪
まずスタッフ
シェフ川村と メイド千葉(笑)がお出迎え。今回シェフの魔女っ子帽を用意するのをしっかり私忘れてました(笑)

なんと言っても今回のパーティーで人気者だったのは、コチラのヒロム君です♪
お母様のマキさんとお手伝いしてくれた阿部ちゃん(着ぐるみ)です♪
そして今回DJをしてくれた歩君。何だか残念な写真ですが。根は真面目な良い子です(笑)
この子が本当におとなしくていろんな人に
抱っこされました(笑)

ライブはカラーズ17thパーティーでもその美声を披露した

Orangetartさん★左下でヒロム君もその美声に聞き惚れてます。


そー言えば、今度オムニバスアルバムが発売されるそうで♪

ORANGETART HPでチェックしてみて下さい♪♪




ライブの最後にサプライズイベントとして、アンコール後、オレタルさんに「Happy Birth Day」を歌ってもらいました。

ほら。赤ちゃん抱いて笑ってる場合じゃないですよ。

主役はあなたです(笑)



ハロウィンに来て頂いたお客さまの誕生日と言うことでプロに歌ってもらいました♪

会場のお客さまがみんなで歌ってくれたおかげで大盛り上がりです。

本当にありがとうございます。。。。



って写真がありません!!


その後飛び入りでライブがあったりと皆さん楽しんでもらえたようでほっとしました♪
装もお手の物な素敵なお客さま方を★ちなみに仮装大賞は季節はずれのトナカイの方でした♪

ハロウィンパーティーに参加して頂き本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿