【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年11月12日木曜日

●○ブルジョア象君とクリスマスリース○●

さてハロウィンで夜遊びしすぎた象君。ちょっと体が冷えたので
今度はレストランで食事?と言うか入浴しちゃいます♪

ワイン風呂(笑)

ワインはロマネコンティだそうです(笑)高級ですね♪入浴料は100万(笑)
いつもありがとうみっちー♪

それにあわせてというか、1FのBOXの中も変化させてみました♪
なんとか黄色一色の壁の色を変えたい!とおもい、こんなものを貼り付け、、、。


皆さんご存知黒板アーティスト、ミッチーの柔らかい思考をお借りしつつ、
「楽しいキッチン」をイメージしていろいろなものをBOXの中に詰め込んでみました♪♪

あまりにも夜なんで、だいぶムーディーな雰囲気になってますが、お昼に見るとPOPで可愛いですよ。

たぶん。

お店に来た時にでもチラッと見ていただければ嬉しいです♪

それと素敵なクリスマスリースをIさんから頂きました♪レストランらしく、オリーブの実なんかも使っています。ゴールドがゴージャスです♪


今月の食べ放題はお魚料理3品の食べ放題になりました♪
世界的に注目され、また、栄養面でも高い評価を受けているお魚さんが食べ放題です♪
魚のPizzaなんてメニューも♪
また後日詳細をUPしますので、チェックしてください♪

ではでは♪また♪

0 件のコメント:

コメントを投稿