【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年11月14日土曜日

○●Fishストーリー●○

あいにくの雨ですが、今月の食べ放題が決定いたしました♪
最近お魚のお料理をオーダーして頂く機会が増えたこともあり、お魚のお料理を満足行くまで食べて欲しいと思い、今月はお魚のお料理を食べ放題です。

ピッツァ、唐揚げ、アクアパッツァと4種類ご用意しました。30日までの期間限定食べ放題。
毎月楽しみにしている方も、お肉が苦手な方も(笑)ぜひお試しください。

魚料理食べ放題
期間限定11/16(月)~11/30(月)
¥1980
・魚の唐揚げ中華あんかけ
カリッと揚げた白身魚にアツアツの野菜たっぷり中華あんを掛けた一品。ご飯がススム君です。
・白身魚のアクアパッツァ
トラディショナルなイタリアンのお料理。シンプルですが深い味をお楽しみいただけます。
・お魚PIZZA
塩釜産天然物のワラサを使ったピッツァです。さくさく生地なので何枚でも!?

お魚料理3種類食べ放題+ライス食べ放題
サラダ+スープ+一口ジェラード(ブドウのシャーベット)

0 件のコメント:

コメントを投稿