【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年11月28日土曜日

○●天使●○

今日も良い天気ですね♪♪
先日お知らせしたアイテムの他にも色々と新入荷アイテムが♪
こちらレジ横になります♪

なんかゴージャス(笑)

先日のBlogの続きですが天使が入荷しました♪
こちらです♪
やーん♪パッケージがキュート♪
こちらはフランスのカプリス・デ・デュー
白カビタイプのチーズですが、ミルクの風味が生きてるので、ワインはもちろん紅茶やコーヒーなんかとも良く合います。白カビタイプが苦手な方にお薦め☆

そうです♪COMFYでチーズを仕入れてみました。
初めてなんで少量ですが、わかりやすいタイプの白カビタイプと青かびタイプのチーズを入荷です。

白も青も二種類ずつの入荷になります。青かびチーズは嫌いな方も多いので、良い意味で青かびっぽくないブルーチーズと、とても「らしい」ブルーチーズを選んでみました♪

詳しくはお店で聞いてください♪

今週の週替わりの肉料理がとても惹かれるのでご紹介♪

牛フィレ肉の網脂包みステーキ 和風おろしソース
柔らかい牛フィレ肉に網脂で旨みを。おろしソースでさっぱりと。

ますたーぴーす

ですね♪来週木曜日までです♪肉好きな方は食べておいて損はないかと●

0 件のコメント:

コメントを投稿