【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月1日火曜日

●○パーティー○●

頚椎骨折の危機をペイントスタッフうっちーに救ってもらいました。

1Fに家具を搬入していたんですが、終盤になって思った以上に腕と足にキテたみたいです。

階段からチェストを下ろそうとしていました。僕が下で、大内君が上です。足を踏み外し一気に落ちました(笑)リポビタンDのCMのように、大内くんが片腕で家具を支え、落石ならぬ落家具から救って頂きました。

ありがとう。ケインコ●ギよりイケメンなウッチー♪ハードル上げすぎましたかね?
何よりも家具が無事でよかった~
さて一気に年末の気配が濃厚になってきました♪もう12月ですよ!楽しみです♪

そんな12月の最初の企画はこちらです♪

「プチパーティープレート」 ¥1580

期間限定12月3日(木)~12月17日(木)
ランチタイムはサラダとドリンクがセットでちょっとお得です♪
・骨付きチキンのロースト エスニック風味
・ミニサイズのピッツア
・エビフライ
・3色ナムル(ビーツ、ほうれん草、大根)
・チョコレートロールケーキ 苺ソース添え

お一人でも気分が明るくなるよう、パーティーメニューをミニサイズでご用意しました♪
テンションあげて12月を乗り切るお手伝いです♪

忙しい時こそ美味しいもので明日への活力をつけましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿