【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月12日土曜日

○●レディ必見●○

こんばんは!
近々雪が降るそうで、、、。

いよいよもって冬ですね(笑)
朝起きると乾燥でノドがいがいがするタケオです。
加湿器を購入するかどうか検討中ですが、やはり冬は空気が乾燥してますよね~。

やっぱりお肌も乾燥するみたいで、この時期はお肌のケアに気を使うそうです♪
女性は(笑)

そんなレディなお客様がたに朗報♪
コラーゲンがたっぷりと摂取できるコラーゲン手打ちパスタ(中華風)が登場です♪
蔵王土鶏のもみじ(足ですね♪)と鶏がら+豚足でダシを取ったコラーゲンたっぷりのスープはカツオと昆布を使った和風醤油味の手打ちパスタです♪

まるでラーメンのような(笑)手打ちのモチモチした食感のパスタがラーメンよりもいけちゃうかもしれません(笑)

コラーゲンを摂取すると、お肌の保湿や、間接痛なんかに効果もあるそうで♪女性のお客様方にぜひとも食べて頂きたいメニューですね♪

COMFYのラーメンファンのお客様がたお待たせしました!(笑)とうとうメンまで自家製ですね♪

期間は12/12(土)~12/19(土)までです♪お見逃し無く♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿