【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月24日木曜日

○●今年最後の食べ放題●○

Merry X'mas!!!
皆さんハッピーなクリスマスをお過ごしですか??


COMFYのクリスマスコースもお陰さまでとても喜んで頂いております。
ありがとうございます♪
今日、明日はクリスマスのケーキとクリスマスオードブルのご注文を数多く頂いており、本当にありがたいです。

お家のクリスマスもホームパーティーも美味しく彩るCOMFYにお任せ下さい。
今年一年も毎月行った食べ放題。今回が09年最後の食べ放題です♪♪♪
今年もいっぱい食べて頂きました。記録が出たときもございました(笑)
いろいろな方に沢山食べて頂いたこの企画。

お久しぶりに、皆さん大好きなハンバーグです♪
26日からスタートしますので、年の瀬のご挨拶も兼ねてお待ちしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハンバーグ食べ放題 
期間限定 12/26(土)~12/30(水) ¥1980

セット内容 ハンバーグ食べ放題+ライス食べ放題+サラダ+スープ
      一口ジェラード(紫芋のジェラード)
      ハンバーグは以下の3種類からお選び下さい。おかわりの度に味を変えることができます。

・和風ソース チーズ焼き
 お醤油ベースのさっぱり和風ソースにチーズをかけてオーブンで焼き上げました♪とろとろのチーズがまた美味しいですね♪

・特製カレーソース
 実はファンが多いシェフ川村のカレーをソースに使用しました。ご飯に会わないわけがありません(笑)

・きのこ入りトマトソース
 シャキシャキとしたキノコの食感がアクセントの旨みたっぷりトマトソースです。

こちらは一口ジェラードの紫芋のジェラードです♪食後にほんの少し甘いものを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿