【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月9日水曜日

●○くりすます○●

もう少しで09年も終わっちゃうではないですか!?
早いものです。

個人的な話なんですが、最近COMFYだけではなく、系列各店でお客様と接する機会が増えました♪
とても楽しくお話させて頂いております。ありがとうございます。

先日初めて系列店の3Daysスカンジナビアに来てくれた学生さんの夢は何と。

政治家

志が高くって素晴らしい♪
もっぱら音楽とインテリアの関係性について盛り上がりましたが(笑)

そんな12月のクリスマスシーズンに、COMFYで毎年ご好評頂いているX'mas コースのご案内です☆

12月20日から25日の期間限定コースは

地元仙台の食材と、旬のお野菜に、トリュフなどの高級食材を使い、ゴージャスでありながらも心休まるコース料理になりました♪大切なご家族や、恋人と召し上がるのに相応しいものになったと思います。

今日は2種類御紹介いたします。

オードブル
       帆立とキャビアのオモニエール 2色のソース

とても可愛いお料理ですね♪ソースは、ゆず胡椒の風味が効いたマヨネーズソースと、ビーツと大根のおろしソースの2種類が使われております。大根だけではこの鮮やかな紅色はでませんね♪


スープ
   カニのビスク

カニの旨みが凝縮されたクリームスープです。テイストはアメリケーヌソースと似ていますが、やはり、カニ。勝るとも劣らない味わいです。磯の香りが心地良い逸品。新鮮なお野菜の複雑な甘みとカニの旨みが一皿で表現されています。トッピングの自家製クルトンはクリスマスらしくベルとヒイラギの葉を。味だけでなく、見た目でもお客様を楽しませます

おかわり頂戴と言ってしまいそうな。。。(笑)


おまけ

メインのお料理をオーブンに投入しているシェフ川村。写真撮影はカラーズの元気印、綾さんです♪
そろそろ予約が入ってまいりましたので、来店を予定されているお客様はぜひお早めにお電話下さいませ。


明日はパスタとメインのお料理を御紹介いたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿