【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月14日月曜日

●○X'mas cake○●

今日は寒いですね♪今週一週間は寒い日が続くそうで、、、。
正直嫌ですが(笑)

寒くなければ熱々のラーメンやら、焼酎のお湯割りやら、熱々スープやらホットワインやらの幸せは感じませんから全く問題ないような気がします。

やっとテイクアウト用のクリスマスケーキの写真を皆さんにお見せできます♪

チョコレートスポンジケーキを交互に重ね、間は果物をサンドイッチ。生クリームは甘さ控えめのライトなタイプです。苺をたっぷりと上面に載せ、チョコレートクリームをトッピング。羽をイメージしたという紫色のものは紫芋をチップスにしたものです。

アップでも♪
美味しそうでしょ??
今朝カラーズスタッフ皆さんにご試食頂いたところ、大好評でした♪

お引渡し希望の三日前までにご予約下されば承りますので、お家のホームパーティーにご活用下さい♪

ではでは♪皆さん体調を崩さないよう暖かくして寝てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿