【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月11日金曜日

●○メインの?デザート○●

なんだか朝から曇り空ですね~♪
COMFYは素敵な感じで営業しますよ♪今日のホールはいつもと違いほんわかしてる感じになりますので、ぜひぜひ♪

ブログ画面の右側に年末年始の営業日を告知致しましたので、あれ?
今日COMFYやってたっけ?って時にはチェックしてくださいね♪

さてお待たせしましたクリスマスコースのある意味メイン。
デザートのご紹介です♪

3色のクリスマスチーズケーキ

ビーツとほうれん草を練りこみ、見た目も華やかな3色クリスマスカラーなケーキをお届けします!甘さも控えめなので、男性のお客様でも安心して召し上がれますよ♪♪♪

小さいサイズなのでお二人でお召し上がりになれると思いますが、お腹いっぱいかも。。。

って時にはお持ち帰りになれるので、お申し付けください。

おまけ
火加減みながらソースを作るシェフ川村。楽しんでますね~♪

おまけのおまけ
今日はちょっとばかり一番町の系列店MONITER&open the SESAMEにお手伝いに行ってきます♪
お料理ではなく、お洋服をお客様にご提案(笑)買いに来てください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿