【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月20日日曜日

○●クリスマスパーティーのお礼●○


メリークリスマス♪♪

先日は師走のこの気にお忙しい時期にCOMFY X'mas Partyを開催しました。
お忙しい中時間を作って御来店頂いたお客様がた本当にありがとうございました。

まずはパーティー風景の写真を一枚♪たくさんのお客様に足を運んで頂き嬉しい限りです。
DJをしてくれた桜井君。ヘルプでお手伝いに来てくれた香織ちゃんもありがとうございました。
まずはハロゥインパーティーでも人気者だったヒロム君。今回自分が抱っこしたら声を出さずに泣くと言うアクシデントが(笑)香織ちゃんには完全になついているようで、むしろ笑顔?(笑) もうCOMFYパーティーの常連ですね(笑)

サンタガールや、トナカイの素敵なレディにも参加して頂き、
本職のサンタクロース??さんがお誕生日と言う事で、プレゼントを貰うと言うサプライズも。

本職のサンタさんが大喜びしております。 この日は黒板アーティストの森みっちーもパーティーに参加してくれました♪
ありがとう♪系列店3Daysで販売しているタオル地のターバンを触られてご満悦?のみっちーです。
パーティーの最中に参加する皆さんにご協力頂いて、プレゼント交換を致しました♪

使える物からお笑いグッズ、ワインに入浴剤など、バラエティに富んだプレゼントでとても楽しかったです♪ 今回の目玉商品??のシャンパーニュを手に持ってご満悦の僕です(笑)

こちらのシャンパンを見事ゲットしがのが、森君でした(笑)いつも黒板書いているご褒美ですね♪森君の粋な計らいで、当たったシャンパンを皆さんにプレゼント♪独り占めしないトコが素敵すぎです♪

皆さん本当にありがとうございました。 09年最後のパーティーはとても素敵なパーティーになりました♪


さてさて今日からクリスマスコースが始まります♪23日の20時まではお席が満席になりましたが、まだ若干お席がございますので、ご希望の方は早めに御連絡下さい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿