【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月16日水曜日

○●日曜日から●○

今日はちょっと寒いですね~♪



余談ですが、僕はこの時期帰る時に酒瓶片手に帰ります。

中身はお湯。

仕事が終わって帰る頃には車の窓ガラスがパッキパキに凍っているんで、それを溶かすために使ってます。



が、駐車場までの道のりに交番があるのですが、交番の中のおまわりさんはいつも僕の酒瓶を凝視。

手に持って歩いているから下手したら飲みながら歩いているようにも見えますもんね~。。。

不審者全開です♪



や、でもやめませんが(笑)

皆さん寒いので風邪なんかひかないようにしてくださいね♪



19日(土)ですが、先日お知らせしたクリスマスパーティーがあるため18:30~貸切となります♪

もし来たい方はお早めに御連絡を♪



さて、こちらの写真はシェフ川村。お皿にお料理を芸術的に盛り付け中。

たのしそうですね♪♪

2 件のコメント:

  1. 今日は長居してしまって、本当にすみませんでした!
    快適なので・・・ついつい話し込んでしまいました。

    でも又伺います(笑)

    返信削除
  2. いつもありがとうございます♪kaimakaniさんのお友達の方々が当店のお客様で嬉しい驚きでした♪

    またいつでもいらしてください♪

    返信削除