【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月21日月曜日

●○暖かいつっこみ○●

先日クリスマスコースをお召し上がりになったお客様から暖かい突っ込みが入りました。

「Blogでメインの写真が載ってないけど・・・」
忘れてました!!すんません!

と言うわけでメインのお料理をご紹介します。
・仙台牛のステーキ 仙台味噌とバルサミコのソース

特上仙台牛を贅沢にシンプルに。甘酸っぱいバルサミコと伝統の仙台味噌を使いったソースはさっぱりとお肉をお召し上がり頂けます。

・七面鳥と旬の野菜のパイ包み焼き ペリグーソース

クリスマスと言えば!!の七面鳥を自家栽培のお野菜と一緒にパイで包みオーブンでじっくり焼き上げました。トリュフが薫るペリグーソースはCOMFY初登場です♪ぜひパンでソースもお召し上がりになってください。

そして無駄にクリスマスケーキの写真を掲載してみたり。こちらのケーキはお引渡しご希望の3日前までに御連絡下さいね♪

クリスマスコース終了が25日。26日からハンバーグ食べ放題が始まります。
09年最後までお客様を楽しませるので、ご来店お待ちしてますね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿