【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年12月30日水曜日

●○今年最後のBlog○●

本日が09年最後の営業日です。今年一年沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

2010年も本年と変らぬご愛顧の程よろしくお願い致します。


硬いですね(笑)今年最後のBolgなのでちょっと長くなりますが、OKですかね?
良いですよね(笑)

1月2日の初売りからカラーズ系列各店盛り沢山ですよ♪お客様のところにこちらから出向いて新年のご挨拶をしたいところですが、、、、。

それも難しいので、お待ちしてますね♪♪

先ず一つ!!!
毎年恒例の初売りにご来店頂いたお客様にプレゼントしているノベルティーグッズもカラーズデザインで用意して頂きました♪
今年も全部集めてコンプリートしちゃって下さい♪


そして二つ!!!
2010年最初のプレートセットは「新春フォアグラプレート」です。

お正月らしく、贅沢に、華やかに。新年をお祝いできるプレートセットを御用意しました。
・フォアグラちらし寿司
・オニオングラタンスープ
・エビと帆立のフリット カクテルソース
・旬の野菜のおひたし
・大根のステーキ トリュフ入りマデラソース
・甘酒アイス 黒豆を添えて


贅沢にフォアグラとトリュフなんかを使用しちゃってますが、お正月の食材を上手く使い、新年らしさ満開のプレートセットができました。
熱々のオニオングラタンスープも以前好評だったので、ぜひお試し下さい
期間限定 1月2日(土)~1月16日(土)で御提供です♪



そして3つ!!!
今年はお正月に来ていただいたお客様限定100名さまにお年玉を差し上げますみなさんもうお年玉を貰える年ではないと思って文章を書いてますが、久々に貰ってみませんか?
COMFYで♪
っていっても現金をお渡しするわけではないので、、、。あまり期待しないで下さいネ(汗)
いつもご来店いただいているお客様に気持ちばかりのお返しを、、、、。と思いまして♪
以上の3つです♪よろしくお願いします♪


しつこいですが、今年一年本当にありがとうございました。2010年も何卒よろしくお願い致します。
それではみなさん♪良いお年を♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿