【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年11月27日金曜日

●○ほわほわとサンタ○●

もうあっと言う間に暗くなりますね。
駐車場が落ち葉のおかげで掃除のやりがいがUPしてきました♪

先週の連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
今月もあとわずかになってきましたが、いろいろとニューアイテムが登場してきました♪♪♪

まず!

あったかフェルト素材のひざ掛けを作ってもらいました♪こちらはお店でお客さまに使って頂く為にご用意したのですが、以前から使っていたひざ掛けがあまりにも使用感が出てきてしまい、無理を言って作ってもらいました。体ごと包めるビッグサイズで作っていただいたので、使い方はお客さま次第です(笑)

そしてフェルトつながりで?フェルト素材のコースターを作ってもらいました♪

裏地に滑り止めとしてスウェードを使用しているので、ちょっと贅沢(笑)
持ち運べるようにキーホルダータイプになっています♪

ちっちゃいスプーンがまた可愛いですね♪

マイタンブラー、マイ箸の次に全国的にブームになると思います。



たぶん。

そしてクリスマスワインと同じ国ジャーマニーからハンドクラフトのクリスマス用オーナメントが入荷♪
細部まで作られている本格的な木製オーナメントは全てハンドクラフトです。

こちらは「サンタWith読書」サンタさんのほかにもスノーマンやトナカイなんかもあります♪

今週の手打ちパスタは「旬のお野菜とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」です。
もちもちとした食感の手打ちパスタに、とろっととろけたライトタイプのモッツァレラチーズが絡んで、、、、。

あ、ヨダレが。。。。チーズと言えば!の
商品も明日入荷予定です♪お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿