【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年11月9日月曜日

○●黒板アーティスト●○

皆様お久しぶりです。先週のパーティーに参加して頂いたお客様、誠にありがとうございます。料理はかなりの勢いで完売し。ドリンクも、ひ~ひ~言いながら作らせて頂きました(笑)
さて、いつもながらもう過ぎ去った過去のお話です♪

10月31日はハロウィンパーティーでしたが、そのため(だけ)に1F黒板のPOPでキュートな黒板を書いてもらいました(笑)

お披露目期間は実質1週間ちょっとと言う短い期間ですが、ボランティアでやってもらっているのに申し訳ない。。。

と思いつつ、今度の黒板のデザインも楽しみにしています♪
今回の黒板はこちら



「象くん in Halloween Town」
パッと見、象さんはいないように見えますが、、、。

こちらに。ちゃんといます(笑)

絵の細かさと随所にちりばめられたエッセンスが作者の好きなモノを感じさせます。
よくみるとカボチャ以外にもいっぱいいろんな物やキャラクターが(笑)


おかげさまでお客様の評判もよく、可愛いね♪
とか
いつも凄いね♪
とか言ってもらってます。

いつもありがとうございます。

次もお客様方に期待されているので、よろしくお願いしますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿