【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年10月15日木曜日

●○北欧家具入荷○●

皆さん♪吉報です♪
久々に黒松に北欧家具のNew Arraivalが!!
しかもいっぱいです♪

いつもいつもお家の中をカフェっぽくお洒落にしたい。
と言うお話を良く耳にします。

これであなたもカフェオーナー(笑)

一人掛けソファーや、
タイル張りのローテーブル、
やネストテーブル、チェストにコーナーキャビネット等等、
新入荷ちゃんたちがいっぱい入ってきました♪



系列店
3days scandinavian
↓↓↓↓
http://scandi-blog.blogspot.com/

の家具入荷に伴い黒松1Fで家具の展示&即売を行っております♪♪♪

オープン時間帯がちょっと変則になってますのでお気をつけ下さい。

15.16.17.19日 20:30~22:00
18日(日) 11:30~22:00

そして何と!18日はオープンからクローズまで自分が1Fでスタッフとして販売員をやることになりました☆☆

レアですね(笑)サロンと制服が無いとどうにも落ち着かなさそうですが(笑)
あまり苛めないでやってくださいね♪

今から秋物買わなきゃ。。。。
って間に合いません!!(笑)

写真もチラ見せと言うイヤラシイ手法ですが、本当に美しい、一生物の家具ばかりですので、この機会にぜひ御覧になってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿