【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年2月12日金曜日

●○週替わりメニュー○●

昨日は祝日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?
コンフィーはお客様に満たされてHOTな店内になっていました。
明日からの週末に向けてもHOTになるように週替わりメニューも替わります。
今回は素材の組合せを一ひねりさせて、且つおいし~くシェフが腕を振るいます\(三`▽´)/

【シェフお薦め品】・・・仙台牛フィレ肉のステーキ
               <和風おろしソース和え>

【お魚料理】・・・サバのとろ~りチーズ焼き<ねぎ味噌ソース和え>

【自家製パスタ】・・・旬野菜の和風カレーパスタ<紅心大根のおろし添え>

【パスタA】・・・長ねぎと鶏肉のカルボナーラ

【パスタB】・・・キャベツとじゃがいものトマト塩味パスタ

と、美味しそうな(美味しいんです!)ものばかり。
ランチはサラダ・スープ・ドリンクなど、よりお得に食べれるのでAセットorBセットをお選びくださいね。
ちなみにランチのパン食べ放題のパンは「イカスミとバジル風味のパン」です。
黒いけどとっても美味しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿