【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年2月22日月曜日

大人気!!

本日は来月のプレートの写真撮りを行い、
それを食してみましたが、ん~(* ̄▽+ ̄*)かなりの満腹感。
こんなにも満腹になれるプレートとは一体。。
何になるかはまだ秘密です。お楽しみに☆


さてさて!先週、大人気だった
週替わりメニューの「鶏肉と長ねぎのカルボナーラ」が
大人気を上回る程の大人気さで、週変わりから月末いっぱいまで
登場することなりました。

ほんっとにこの長ねぎさんはイイ役目をしてくれます。
ちなみに今週は「牛肉と雪菜のみぞれパスタ」も好評で、
自家製パスタでは「特製ボロネーズソース」なので、これもまた
イイ味を出してます。
では、生パスタを打ち終えたところを1ショット。

この麺に特製ボロネーズソースがかけられるんですね~。

トロ~リッ

皆さま、各パスタたちがお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿