【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年2月17日水曜日

NEW看板♪

さて、予告通り今日はNEW看板をご紹介致します♪

いつもいつも黒松までみっちー画伯にご足労頂き申し訳ございませ~ん(>_<);; 今回も素敵な看板ありがとうございまっす!! 今回の看板はというと・・・

お花~♪カワイイカワイイ(^o^)/***何のお花でしょうか?季節的に梅のお花とかでしょうか?



更に後ろに見えているのは地球??



・・と思いきや蛙の親子(^^♪微笑ましいですね★



はてさてその全貌は・・・!!!

な・・なんと盆栽!長寿梅の盆栽をイメージしたマグ盆栽なんだそうですよ♪
そしてCOMFY星!(^^)!文字の“Y”が葉っぱになってるぅ~♪
なんて素敵な惑星なのかしら♪行ってみたいですね(*^_^*)

更に皆さんお気づきになりましたでしょうか?地球がゾウさんの眼になっていることに!!びっくり!!



そしてみなさんご存知でしたか?
画伯のサイン=★



2月の16日よりこちらの看板がSTARTしましたので、皆さん見に来てくださいね~★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿