【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2010年2月12日金曜日

○●バレンタインストーリー●○

もうすぐバレンタインデーです。
と、言う訳で!
もうお馴染みですよね。
コンフィーの外黒板を描きにミッチー画伯が腕をふるってくれました。
大雪の中ありがとうございました。
まずは窓越しから1枚。

近くに寄ってもう1枚。
細かい作業に入ってますねー。

【バレンタインチョコの巻】

今日はキッチンでゾウ子ちゃんがゾウくんのためにチョコを頑張って作っています。
「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪ルンルンッ♪♪」

窓越しにゾウくんが見えた瞬間。
「ゾウくん、今日も素敵だわ♪」
「頑張ってチョコ作らなきゃ!」

果たして、 ゾウ子ちゃんはHAPPYになれるでしょうか??
続く・・・♪

完成図はコチラです。

左下のキャビネットにはビックリした私でしたが、
全体的にも所々凝っているので更にビックリです!
バレンタインの日まで観れるので、是非観に来てみてください。

ただ今、営業中。

0 件のコメント:

コメントを投稿