【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2007年10月17日水曜日

☆10/19~10/26までの週替りMENU☆

昨日はとても寒かったですね!!
思い立ったが吉日。
あまりの寒さにキムチ鍋を作ってみました。
ちょっっっと豆板醤を入れすぎて、激辛キムチ鍋になってしまいましたが
だいぶ温まりましたよ☆
ちなみに余った鍋で今日は煮込みうどんの予定です。
本当はCOMFYのスンドゥブあたりを食べれれば良いんですが、
家に石焼鍋はありません!!

川村シェフもいません!!

なんで、キムチ鍋に妥協しておきます。

さて少しづつ紅葉のニュースが耳に入るようになった今日この頃、

もう少ししたら、県内の山も秋化粧が見ごろになるのかな~。。。。

今週の週替りMENUも旬のお野菜をふんだんに使った週替りMENUになりました。


☆今週のシェフ1押しのスペシャルメニュー☆
☆イベリコ豚のタン塩丼☆
¥1580
スペイン産最高級豚、イベリコ豚のタン(舌)をたっぷりの野菜と一緒に丼にしました♪
特製の塩ダレでどうぞ♪
☆今週のマクロビオティックプレート☆
¥1480
・五穀玄米ごはん ・豆腐とキノコの煎り卵風 
・さつま芋と枝豆の旨煮・ひじきと押麦のサラダ 
・旬の野菜のおから合え ・ほうれん草とナメコの味噌汁
・小エビとキンジソウの和風パスタ
¥980
加賀野菜のキンジソウは刻むと粘りが出るモロヘイヤに似たお野菜です。
小エビとキンジソウを和風のパスタでお出します。
・ほうれん草とさつま芋のクリームパスタ
¥980
さつま芋とほうれん草を相性のよいクリームソースでパスタに致しました。
鉄分豊富で、ほのか~に甘いクリームパスタをどうぞ♪

リードヴォーとキムチのピリ辛味噌和え丼

¥980
子牛の胸腺であるリードヴォーをカラリと揚げて、
キムチや葱などの野菜と
特製のピリ辛味噌で合えて丼にしました♪
リードヴォーの柔らかさを感じて下さいね♪
・ホタテのソテー ケッパーソース
¥980
美味しくなってきたプリプリのホタテを香ばしくソテーにし、
酸味の有るケッパーソースで仕上げます。
ソースの酸味と熟成した香りがとてもよく合います。
さっぱりと食べることができる1品です。
・小エビとアスパラガスの
マヨネーズソーストルティッツァ
¥980
皆大好きマヨネーズ!!(?)
のソースで作る小エビとアスパラガスのトルティッツァは
さくさくの生地が大人気の秘密です♪
ペロッといけちゃいますよ♪
・旬菜のジャージャードリア
¥980
ター菜、大根、さつま芋などの旬のお野菜をたっぷり使った具材が
大人気の甘辛挽肉ソース&チーズでドリアに!!
たけお1押のメニューです♪

今週も充実の週替りメニューは金曜日からスタートです♪♪

ぜひご来店くださいね♪

お待ちしております♪