【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2007年10月10日水曜日

COMFY DAY

夜になると、急に冷え込む毎日が続いています。
COMFYは今年の7月でめでたく3歳になりました。
お客様、皆さんのおかげで4年目を迎えるコトができたんだなぁ。
と本当に思っています。
そんな皆さんに
restaurant&cafe
COMFY
が感謝の気持ちを込めて10月の13日から
「COMFY DAY」
★☆を開催します。☆★
COMFYのOPENが7月13日だったので、
「3」の付く日
・3日 月の上旬のプレートセット(5品~6品セットのメニューです)
・13日 OPEN記念日となりますので全品!!
・23日 パスタ類&ドリンク全品
・30日、31日 お客様に投票して頂いている「日本1周コース」
10%OFFに!!
1番近いCOMFY DAYで10月の13日になりますので、
この機会に、ぜひ当店に足を伸ばしてみて下さいませ♪
また1Fにある
ライフスタイルショップ 
「DEVELOPMENT」
でも3が付く日にイベントを開催しております。
・3日 オリジナルステッカープレゼント
・13日 COMFYシェフ川村の作る象さんクッキープレゼント
・23日 アメリカアンティーク家具セール!!!!
・30日、31日 オリジナルウェア全品5%OFF!!
1Fでも2Fでも楽しめるのは
「3」
が付く日です!!
みなさん風邪なんかひかないように、暖かくして眠って下さいネ♪