【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年2月12日木曜日

宮城県って凄い!

あ、ダイエット中のみなさん。
すいません。
こちらは鱈のアクアパッツァです。

ツヤツヤに輝いちゃってます♪♪♪



今日は12日。


今年の2月は28日までです。




昔は2月29日のお誕生日の方を探していましたが、


最近ずっと探していません。




もし29日産まれの方いらっしゃいましたらぜひ!


ぜひ当店に遊びに来てください!!






全く関係ない話で始まったCOMFYブログ。


閏年の存在をしってから、29日生まれの方を探してます(笑)




今日は木曜日。


明日から週替わりメニューが変わります☆☆






お薦めは




「日高見牛フィレ肉のピッツァイオーラ」




です。


日高見牛。。。。。。




登米で大切に育てられた牛さんです。やっぱり宮城県って食材の宝庫です☆




ちなみに1頭の牛から採れるフィレ肉は4キロ~5キロ。


食材として使える部分はう少し少なくなります。




牛フィレ肉の事をフランス語では


「シャトーブリアン」


と言います。


お肉の王様!!!




素敵な響きです♪


キング オブ 肉!!!!




いっときますか??(笑)




来週の木曜日まではご提供させて頂きますから!


品切れが心配なので、御予約頂ければ必ず取っておきますね☆




今すぐこちらの番号にお電話を!!!






(ジャパネットた○だ風に)




022-301-7856(笑)


ちなみに24時間は受付ていません(笑)






23時くらいまではお電話承りますから(笑)








ああああ。


文字ばかりになってしまったので、


今日のお料理のワンショットを♪

こちらは仙台牛の素敵なステーキ(笑)

ディナータイムにお召し上がり頂けますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿