【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年2月22日日曜日

とん勝つ

雪が止んで一安心ですね☆☆

昨日からトンカツ食べ放題が始まったのですが。
小さなお客様(女の子 小学校低学年)
がチャレンジしてくれました☆

来週は北海道で、フィギュアスケートの大会があるそうなので、
お母様はマクロビオティックプレートセットをオーダー。
娘さんはトンカツ食べ放題をオーダー(笑)

なんとも両極端なオーダーだったけれど(笑)

3枚全種類を食べた事にびっくり(汗)
本当にびっくり。

成人女性と変わりません(笑)

その小さな体のどこに!!??

ちなみに!!いつも丸森から来てくれる素敵なジェントルマンは
4枚です。


だいじょうぶ!その気合があれば来週は勝てます!!!
めざせ第二の荒川静香!!!(漢字あってるかな、、、、。)


皆さんも勝負事や大会、プライベートな決起大会代わりに
「とん勝つ!!!」
どうでしょう??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿