【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年5月17日日曜日

お着替え♪♪

青葉祭りだと言うのに生憎の冷たい雨。
雀踊りの踊り手さん達はこの寒空の中踊っているんでしょうか?

それとも中止に??
誰か情報下さい(笑)
COMFYのお客様の中にも踊り手さんのお客様がいらっしゃるんです♪
近所の青年文化センターで練習後に良くお食事にいらっしゃっるんですが、、、、。

心配です。。


さて、ご存知の通り当店はレストランでありながらインテリアショップも兼ねて営業しております♪
系列店に素敵すぎるインテリア&アクセサリーショップが3店舗のご協力のお陰でどうにか
「すいません。今日(座る)お席が無いんです。」(満席と言う意味ではなく)



と言う言葉をお客様に伝えずにすんでいますが(笑)


先日いらっしゃったマリメッコの大ファンのお客様に一人がけソファーを買って頂き、
木目も綺麗なソファーの(わかり辛い画像ですんません(笑))




生地をマリメッコの物と張り替えたい!!と言うご相談を受けまして、さっそく北欧ビンテージを多数取り扱っている系列店3Days scandinavianの店長に


「助けてください!!」


とお願いしたところ、快く引き受けてくださり、いつも3Days scandinavianでお世話になっている家具職人さんのところにお願いしてファブリックの部分を全て張り替えてもらいました!!!

見て♪
こんなに素敵に!!
正にOnly One!!!!!!!

と言っても元のソファーの様子がわからないと変化の程は伝わりませんね(笑)

すいません。写真撮ってませんでした(笑)もともとはグリーンのストライプのファブリックでした。

印象が違います♪お部屋の主役になるソファーって素敵ですね♪


お客様には連絡したので、近日中にお引渡し出来ると思います♪
早くオーナー様に見せてあげたいものです。。。。



下記のURLからscandinavianのブログに飛べますんで、インテリアに興味のある方はそちらもぜひ、御覧になってください♪ちなみにmarimekkoの生地もこちらのお店でお買い求め頂けます☆


ナイスタイミングで最近家具の入荷が多いらしく、ブログでも頻繁に新商品の画像を見る事ができますよ♪
↓↓↓↓↓↓

http://scandi-blog.blogspot.com/


いつもBlogを拝見させて頂き、ヨダレを垂らしてます(笑)

食べ物の写真じゃなくてもヨダレが出てくる自分の体にびっくり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿