【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年5月25日月曜日

食べ放題速報(笑)

いや~♪
びっくりしました(笑)


先日某学生ラグビー部のお客様がハンバーグ食べ放題を4名で食べに来てくれたのですが、、、。
まずこのお席は5人用のお席です。写真から迫力が滲み出てるのは伝わるでしょうか?(笑)

ソファー狭いですね(笑)ついでに言うと厨房から見た店内の光景も狭く感じました(笑)
体が大きい(笑)
太っているというよりは、何か、、、でかいよね♪
って感じですね♪


そしてそして!

この中の一人のお客様が何と!(チョット シャシン ガ ピンボケシテマスガ、、、
9枚。。。。。。9枚!?

約1.5kgのハンバーグを平らげお帰りになりました!!!!
その食べっぷりに感動したので、画像を掲載させていただきます(笑)
来店時より確実に2キロは体重を増やしてお帰りになったこちらのお客様に拍手!!!(笑)


女性のお客様の平均は2枚、男性の方が4枚と言うところです。

「柔らかくて美味しい!!」
と一度ご夫婦でご来店くださった後、ご家族で食べにいらっしゃったお客様や、

女性だけ3人でご来店になり、おしゃべりしながら楽しく食べて頂いたりと、お客様に喜んで頂いております。

31日までやってますので、この機会にぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿