【今後の予定】

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

コンフィーのビルも事務所と同様に被害を受けております。
そのため、ただ今 移転を検討いたしております。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、再オープンに向けてスタッフ一丸となって努めてまいります。

詳細が決まり次第、当ブログにて告知いたします。
再オープンのあかつきには、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMFYスタッフ一同

2009年5月29日金曜日

今週の週替わりメニュー

雨が降って来ましたね☆
梅雨前の少し蒸し暑い日が続きますが体調等は崩されてませんか?

豚インフルエンザのニュースが連日報道されていますが、お客様とお話させて頂いていて、普通に風邪も流行っているような気がします。くれぐれも気をつけてくださいね♪手洗い、うがいが一番の予防法だそうです。

そして当店で栄養を!!(笑)

今日から週替わりメニューが変わります♪

COMFYのスープファンのお客さまに嬉しいメニューが♪♪

今週のマクロビオティックプレートに、冷製スープが登場します!!
「空豆と豆乳の冷製スープ」
ソラマメを使った豆乳のポタージュです♪♪♪

鍋一杯飲みタイ!!と言う名言も飛び出した(笑)スープをぜひ♪

贅沢にビーフストロガノフを丼にしたメニューもございます♪

中国の言葉に医食同源と言う言葉がありますが、せっかく体に栄養を与える為の食事なら美味しく安心なモノを♪
と言うのは贅沢でしょうか???(笑)

確かキリスト教の教えだったと思うんですが、
「人が生きる為に神様は食べる事を強制した。けれど、味覚を持たせ、美味しいと思う事でそれが苦にならないようにした。」

みたいな言葉があったと思います(笑)

あ、ちなみに自分は仏教です(笑)
美味しい物を食べましょう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿